イベント
2011年

ロドスタ天国(ロードスターONLY)

7月9日(土)に日光サーキットで、ロドスタ天国(ロードスターONLY)に行ってきました。
この日は梅雨明けもし、気温34度・路面温度50度?のモー烈な暑さの中、エントリー台数70台以上のお客様が来られてました。
走行の方は、タイムアタッククラスとドリフトクラスがあり、車もノーマルからハイチューンまで色々ありました。


※画像クリックしていただくと、拡大画像がご覧いただけます。

この方が本日の主催者、JOY FASTの伊佐治代表でございます。  (スタートから終了まで忙しそうでした・・・) 又、講師ドライバーとして、大井さんも来られてました。 (後姿ですみません。)
 
タイムアタッククラスの方はクラス別でタイムを競い上位3位まではトロフィーも用意されていて、この暑さの中ベストタイムを出そうと一生懸命タイムの方を刻んでいました。
ロードスターだと急にオーバーになってもコントロールがしやすそうで、上手くドリフトをしてました。 又、この赤NCのオーナーさんは、なんと!?女性の方で男子顔負けのタイムを出しておりました。
チーム アクティブ &  チーム 夢工房の方々です。  う~ん!暑そう・・・

すみません。 最後の表彰式の写真がUPが出来ませんでしたが、ジャンケン大会の商品もかなり大量にあり最後まで大盛り上がりでした。 なにはともあれ大きな事故も無く無事終了となりました。

主催者の伊佐治様、又、参加された皆様、大変お疲れ様でした。





PAGE TOP