イベント
2013年

沖縄エキサイティングジムカーナ 第6戦

ハイサイ、1年振りの沖縄ジムカーナにお邪魔してきましたよ♪

沖縄ジムカーナの協賛には4年程前から協賛&出店即売会をさせていただいているせいか、
エントリードライバーも知ってる顔ぶれで目が合うと 
「ヤマザキさん、おはよう」 と名前を呼ばれ挨拶される♪

エントリーも少しずつ参加者が増えて来てモータースポーツ人口が増えるのはとても良い事です。

しかし今年に入って残念なニュースが・・・。
沖縄県のサーキット場のゆかり牧場と伊計サーキットが今年に入って閉鎖。
4輪&2輪と走る場所がなくなりつつあるのが沖縄モータースポーツ界の現状です。

そこで、今年途中から沖縄エキサイティングジムカーナは 「名護サーキット」 
に会場を変え毎月第4日曜日の開催となりました。

シリーズランキングをかけた戦いは中盤を迎えてますが、
興味がある方は是非一度参加・見学(無料)してみてはいかがでしょうか?
ノーマルのお車でも気軽に参加できるクラスもあります♪

詳しくは、沖縄エキサイティングジムカーナのホームページをご覧下さい。
http://www.exciting-gymkhana.com/

レポート 山﨑

※画像クリックしていただくと、拡大画像がご覧いただけます。

今回もブースにて沢山の方々にオメガオイルを購入していただき誠にありがとうございました。

昨年同様、一番人気の商品は 「オメガ1000摩擦軽減剤」
ここ一発、タイムを出したい時の車のエナジードリンクです☆☆☆
「気になった人はいつ添加剤入れるの?」
「今でしよ」

PAGE TOP