2017年5月24日(水曜)、今回で5回目の出展となる鈴鹿サーキットフルコースの走行会に、
オメガ添加剤 909・1000のサンプリング。
今回主催の5社様は、こちら
*DUCATI鈴鹿様 http://www.delight-suzuka.co.jp/ducatisuzuka-tomeinagoya/
モトラボEJ様 http://www.motolab-ej.jp/
K-MAX様 http://www.kmax-inc.jp/
ホンダドリーム名古屋西様 http://www.la-motokohsaka.com/
サクライホンダ様 http://www.sakurai-honda.co.jp/index2.html
* 国産・外車合わせて180名の参加者が集まりました。
走行内容は、先導付 25分×2本の走行会です。
今回、サンプリングして頂きましたお客様はこちら
今回、オメガオイル取扱店でもある名古屋市の「K-MAX」さんよりエントリーのヤマハ・R25のオーナーさんは、10代女性の方。
お父さんと一緒にブースへお越し頂き909と1000の商品説明後、ユーザー様からはエンジンレスポンス向上を求められていたので、オメガ1000を50ml初・添加し、3分アイドリング。
3分経過後、
オメガ山崎: 「アクセルをヴォン、ヴォンと開けてみて下さい。オーナーさんによってはその場で違いが分かる方もいます」と、伝え早速オーナーさんがアクセルを何度も開けると、
オメガ山崎:「どうですか?変わりました」
R25女性:「はい、エンジンの回りが軽くなりました」
R25女性のお父さん:「エンジン音も静かになってる」
との感想でした。
因みにエンジンオイルは、メーカー純正指定のヤマルーブ 10w50でした。
次回、この走行会での出展は10月26日(木曜)を予定してます。
レポート 山崎
集合写真
走行前、ブリーフィング
オメガオイルブースとDUCATI鈴鹿さんテント
鈴鹿サーキットホームストレート
オメガ添加剤 909・1000のサンプリング。
今回主催の5社様は、こちら
*DUCATI鈴鹿様 http://www.delight-suzuka.co.jp/ducatisuzuka-tomeinagoya/
モトラボEJ様 http://www.motolab-ej.jp/
K-MAX様 http://www.kmax-inc.jp/
ホンダドリーム名古屋西様 http://www.la-motokohsaka.com/
サクライホンダ様 http://www.sakurai-honda.co.jp/index2.html
* 国産・外車合わせて180名の参加者が集まりました。
走行内容は、先導付 25分×2本の走行会です。
今回、サンプリングして頂きましたお客様はこちら
ヤマハ | R25 | 1000・ 50ml添加 |
R1 | 909・100ml添加 | |
R1 × 2台 | 1000・100ml添加 | |
ホンダ | CB1300SB | 909・120ml添加 |
CBR1000RR | 1000・100ml添加 | |
スズキ | TL1000R | 909・100ml添加 |
GSX600 | 1000・ 60ml添加 | |
GSXR750 | 909・ 65ml添加 | |
カワサキ | ZX10R | 1000・100ml添加 |
DUCATI | ムルティストラーダ(空冷) | 909・100ml添加 |
今回、オメガオイル取扱店でもある名古屋市の「K-MAX」さんよりエントリーのヤマハ・R25のオーナーさんは、10代女性の方。
お父さんと一緒にブースへお越し頂き909と1000の商品説明後、ユーザー様からはエンジンレスポンス向上を求められていたので、オメガ1000を50ml初・添加し、3分アイドリング。
3分経過後、
オメガ山崎: 「アクセルをヴォン、ヴォンと開けてみて下さい。オーナーさんによってはその場で違いが分かる方もいます」と、伝え早速オーナーさんがアクセルを何度も開けると、
オメガ山崎:「どうですか?変わりました」
R25女性:「はい、エンジンの回りが軽くなりました」
R25女性のお父さん:「エンジン音も静かになってる」
との感想でした。
因みにエンジンオイルは、メーカー純正指定のヤマルーブ 10w50でした。
次回、この走行会での出展は10月26日(木曜)を予定してます。
レポート 山崎
集合写真
走行前、ブリーフィング
オメガオイルブースとDUCATI鈴鹿さんテント
鈴鹿サーキットホームストレート