イベント
2011年

アイドラーズ ゲーム

先日の25日、筑波サーキット2000で行われたアイドラーズ ゲームに行ってきました。

※画像クリックしていただくと、拡大画像がご覧いただけます。

アイドラーズさんのイベントはご存知の方も多いと思いますが、エントリーのほぼ半数ぐらいがPORSCHEで古いタイプから現行車までおり(日本車・英車・フォーミュラーなどもおりますが)、今は少なくなりましたが全てのクラスがレース方式なので、かなり見応えのあるイベントです。
今回はいつもお世話になっている夢工房(Dream Works)のお手伝い?に行ってきました。
写真順 夢工房デモカー/くるくる元祖FD/M”FD/田代スープラ
朝方は涼しかったのに日差しが出だしてからは暑くなり車には厳しい状況になってきました。
又、台数もかなり多い為 練習走行・予選走行あたりからトラブルが出る車も多く、コースコンディションも悪くなって来ました。
その中での予選アタックです。
予選が終わると、皆で作戦会議? 腹ごしらえ? 
予選結果はと申しますと、夢デモカー・1位 田代スープラ・2位 M”FD・5位 くるくる元祖FD・6位 と言う順位となりました。
因みに田代スープラはサーキットには、まだまだ珍しいAT車です。
そして、決勝スタート!!です。
決勝結果は!!  こんな感じとなりました。 シャンパン ファイトはいつやっても良いものですね。。。
そして、最後にGT クラスの全体写真です。   皆さんキリリとしていい感じです。      ・・・ が!!
なぜか!?子供も喧嘩に発展・・・
とは言え、皆さん一日お疲れ様でした。  又、本日アイドラーズ ゲームに参加された皆様、お疲れ様でした!!

PAGE TOP