イベント
2012年

*/AHA/* */サーキットラン & フレンチミーティング/*

※画像クリックしていただくと、拡大画像がご覧いただけます。

*/ AHA/ **/サーキットラン & フレンチミーティング/* に出展してきました。
当日は雨期の中晴れで天気も良くなり車遊びとしては良い一日となりました。
第三回目となるAHA ミーティングは段々とエントリー台数も増え、今回のエントリーも100台以上と大盛り上がりでした。
(ちなみにAHAとは?、オートポアルージュ・原工房・オートプロの頭文字をとった合同イベントです)

今回は出展という事で筑波に向かうと私ども(OMEGA)を含め、なんとOILメーカーが5社も出展しているではありませんか!! 
まるでインポートオイルプラザと化しています。

又、恒例!?のごとく、プジョージャポンさんとルノージャポンさんがNEW CARを展示しておりました。 カッコイイ

さて、そろそろ走行開始の時間となります。  DS3で先導を務めるのは原工房の原 社長です。   だんだんと皆さん目がマジに・・・

ここからはランダムで走行の写真です。

走行の方も終わりいよいよお待ちかねのジャンケン大会です。  凄い商品の数です・・・ 

今回のAHA イベントに参加された皆様、大変お疲れ様でした。
次回も楽しみにしております。 



PAGE TOP