イベント
2012年

/*2012ロドスタ天国 in 日光サーキット*/

※画像クリックしていただくと、拡大画像がご覧いただけます。

11月25日(日) にJoy Fastさんが主催する /*2012ロドスタ天国 in 日光サーキット*/  にお邪魔してまいりました。

当日は3連休の最終日、天気も前日・前々日とうって変わって雲一つ無い快晴となりました。

車を走らすには最高な時期と言う事もありエントリー台数も80台以上と大変大盛り上がりのイベントとなっておりました。

そして、この方が本日の主催者!!  Joy FastのBOSS.  伊左治 社長で御座います。

ドラミの後、希望者はサーキット内を徒歩で・・・    これが意外にタイムUPの秘訣かも!?

準備を整えて、戦闘準備!!完了。

ここからは各クラスの走行写真となります。 ・・・     が、カメラに不慣れな為、ピントのズレや撮れていない車もあります事をご了承下さい。
すみません。

各クラスのタイムアタック・フリー走行も終わり、これから表彰式です。
見て下さい!!!  このトロフィーの数・・・

入賞された方、おめでとうございます。。。    この皆さんの笑みがたまらないですね!!

最後は恒例のジャンケン大会です。  かなり!?高額な商品も出ておりました。  
ゲットされた方は次回もエントリーですね。。。

ロドスタ天国に参加された全ての皆様、又、Joy Fastの関係者の皆様、大変お疲れ様でした。

PAGE TOP