イベント
2013年

POTENZA CUP ハチロク祭り

2013年12月15日(日曜日)に筑波サーキットコース2000で開催されました POTENZA CUP ハチロク祭りにお邪魔してきました。

当日は風こそ強かったものの極寒というわけでもない良いお天気。

会場には新旧(?)ハチロクが勢ぞろいで、来場者もかなりの人数でした。

各メーカー様やショップ様のブース出展、グリップ・ドリフト走行会やレース、
有名ショップのレース車輛による同乗走行など盛り上がるイベントがたくさんで
一日お腹一杯楽しめたイベントでした。

ここではわずかではありますが、当日の模様を掲載させて頂きます。


※画像クリックしていただくと、拡大画像がご覧いただけます。

8時のゲートオープン直後から大勢のギャラリーが来場。
ギャラリーはこぞって参加車両に釘付け。

出走前点検など、嵐の前の静けさでしょうか。
新しい86もサーキットが似合いますね、今後台数が増えることを期待!

いよいよ出走です。この緊張感がなかなかいいんです。

気合の入った走り!サーキットの醍醐味はレースの駆け引きと迫力ある排気音。
ドリフトは煙を巻き上げこれも大迫力。

当日急遽ブース内でオイルの展示をさせて頂きました。
ご協力頂きましたテクノプロスピリッツ・熊倉社長様、誠にありがとうございました。
またお忙しい中話をさせていただきました参加者の皆様、誠にありがとうございました。

PAGE TOP