イベント
2015年

第22回FIAT・FESTA 2015

2015年5月31日(日)、群馬県みなかみ町の宝台樹スキー場にて
第22回FIAT・FESTA 2015が開催されました。

テーマは「走る・見る・触れる楽しさ」です。
イタリア車と高原の雰囲気もベストマッチなイベントです。

弊社担当もほぼ毎年出展させて頂いております。

当日の様子を少しではありますがアップさせて頂きます。

到着早々雨模様、自然には逆らえませんね。テンション下がるなぁ・・・。


かと思いきや雨も止み、晴天!FIAT FESTAはこれじゃなくっちゃ!


こちらはTrofeo Slalom のスタートの模様です。
コマ図を使っての高原ドライブラリーです。
午前中スタートだったので雨模様の中でのスタートでしたが、
途中天気が良くなったので高原を満喫できたのではないでしょうか?



こちらはTrofeo Slalomの模様です。
駐車場に設けたパイロンコースを走行し、タイム計測をするイベントです。
白煙とスキール音が迫力を演出。まるで4輪のアイススケートショーを観ているようです。
イナバウアーはさすがにできません。





こちらはイベント表彰式、ビンゴ大会、じゃんけん大会の模様です。
豪華な景品が集まるのもFIAT FESTAならでは。
異様な盛り上がりを見せます。
表彰式は諸事情(?)ありペリエで祝杯。おめでとうございます。



最後になりましたが、FIAT FESTA実行委員会の皆様お疲れ様でした。
大変お世話になりましてありがとうございました、来年も宜しくお願い致します。

PAGE TOP