イベント
2016年

P&A DRIVING LESSON後輪駆動車走行会

2016年5月29日(日曜日)、エビスサーキット(福島県二本松市)西コースで 開催されました
P&A DRIVING LESSON後輪駆動車走行会にブースを出展させて頂きました。

参加車両を後輪駆動に限定した走行会で、サーキット走行のビギナーからベテランまでが楽しめるイベントとなっておりました。

プロドライバーによる同乗走行や講習会などの企画も好評を博しておりました。

当日の様子を少しではありますが紹介させて頂きます。


早朝から続々集結。真夏かと思うような晴天に恵まれました。



ドライバーズミーティング・・・走行会はまずドライバーズミーティングから始まります。
コースや旗の説明が丁寧に行われていきます。

走行開始・・・私個人的にはコースイン前のこの雰囲気が大好きです。



そしていよいよコースイン。
サーキットに来て毎回思うのですが「クルマ欲しいな・・・」頑張って働きます(^^;)




大きな赤旗中断も無く、無事閉会式へ。プロドライバーの皆様が一言。

最後はじゃんけん大会で無事終了。

好天にも恵まれ、ブースにお越し頂いた多くのお客様と色々なお話が出来ました、ありがとうございます。
最後になりますが、イベントを主催されました
パン・スピード有限会社様ならび に有限会社アクティブ様、
参加された皆様、誠にありがとうございました。

PAGE TOP